もう本当に頭にきたので、吐き出させてください!!



読むと気分悪くなっちゃうかもなので、苦手な方はスルーしてください。



さっき私、お風呂に入ってたのですが、出た時飲もうと思って、テーブルに水の入ったコップを置いといたんです。



そしたら、その中に小さなごみが。。。

納豆のタレの袋の切れ端です。




それを見て、ピンときました!

さっきお風呂入る前はコップにゴミなんて、入ってなかった。

なのに出てきたら入ってた。。。



私がお風呂入る前に部屋にいたのは 旦那だけでした。

そして、風呂から出て部屋に戻るといなかったので、自室に行ったようです。



そう、何かの私への腹いせにコップにゴミを入れた。



見てはいませんが、以前旦那が一人で部屋にいる時に、私がいつも使ってるテーブルに、飼ってる犬の○んちを置かれたこともあります。



私はその時出掛けていて、帰った時にすぐ気づきました。



絶対してない、と思ったけど確認のため、犬の○んちのことを娘と息子に聞きました。

そしたら、やっぱり、二人は知らないと言いました。



犬が床に落ちてる小さなゴミを食べる、と旦那は思い込んでて、(犬もばかじゃないので、流石にゴミは食べない)、ちゃんと拾って、と言われたことがあるのです。

それを、私がちゃんとしなかったからなのかな。

気づけば拾うけど、気づかないこともあるし。。



それにしても、わざわざ人のコップの中にいれますか?!

落ちてるゴミを!




もう本当に一緒に生活するの嫌です。



今は子どももいるし、父も同居してるから、別れたら、色々と大変になる。

だから、今はなんとか耐えて我慢。我慢。




いつか見てろ。

旦那よ。




かわいそうな人。



ふふふ。