日曜日中止して港にイカしてるエビあったので

常連さん2人と釣りに行ってきました🎣🎣

朝から狙い的中🎯
当たり多い〜😊






長くやればまだまだ釣れそうでしたが🤣🤣

処理に困るので😆


12時30分納竿!


今日はお付き合い頂きありがとうございました☺️


1つテンヤ便!まだまだ🈳ばっかりです!!


山陰の🦑🦑もいいけど😆


飛鳥予定表❣️

ご予約お待ちしております🙇‍♂️