日曜日中止して港にイカしてるエビあったので
常連さん2人と釣りに行ってきました🎣🎣
朝から狙い的中🎯
当たり多い〜😊
長くやればまだまだ釣れそうでしたが🤣🤣
処理に困るので😆
12時30分納竿!
今日はお付き合い頂きありがとうございました☺️
1つテンヤ便!まだまだ🈳ばっかりです!!
山陰の🦑🦑もいいけど😆
ご予約お待ちしております🙇♂️
長くやればまだまだ釣れそうでしたが🤣🤣
処理に困るので😆
12時30分納竿!
今日はお付き合い頂きありがとうございました☺️
1つテンヤ便!まだまだ🈳ばっかりです!!
山陰の🦑🦑もいいけど😆
ご予約お待ちしております🙇♂️