こんばんは爆笑
用事の前にランチ食べました。

考えなしに欲望のまま選びました。


ガーリックフォッカチオとドリア

あったかふあふあ濃い味ガーリックパンとターメリックライスが食べたくなったんですけどね。

炭水化物が多すぎやしませんかねキョロキョロ




時間がなかったので、熱々を5分ぐらいで早食いし満たされたお腹とヤケドした上アゴで向かった先は病院である。



年末年始ごろから通院した歯医者であったら食べれるメニューではないけどもう終わったので大丈夫OK




ではなかった。。。




美容皮膚科で顔なのです。

まあまあ話し掛けられるっていうのも忘れていた。



ちゃんと受け答えしたかったのに口をなるべく開けないようにして言葉もなるべく少なく愛想がある方ではないのに不機嫌な人になってしまった。



なんなら、努力虚しくガーリック臭は漏れていると思われるもやもや




そうそう、今年から美容治療はじめました。



シミと肝斑やっつけてそのあとは細々とメンテナンスして長く付き合っていくつもりです。



今まで化粧品にお金を掛けてこなかったので、少し出しても良いかなあ。娘がいるので老け込みをちょっとでも解消しなくてはなのです。



まずは、肝斑治療から。

肝斑やっつけるスペクトラというレーザー治療とマクロファージ細胞とコラーゲン増殖するヒーライトというLED治療。

パンフをそのまま説明書きしたのでわたくしは、なんのこっちゃか分かっておりません。

効果あるよね。大丈夫よねっ!?



飲み薬は、シナールとトラネキサム酸を毎日毎食後。コレちょこちょこ忘れる。


さてさて、どうなるのかな。


最近肌の調子が良いような。

肝斑は正直変わらないようなでも毛穴が目立ちにくく、鍼の先生からは肌が柔らかくなったと言われました。


今後が楽しみルンルン