こんにちは爆笑
休みに入って2回目の住民税支払いが届きました。

1回目届いた時は、はっはてなマークってなってなんで払わにゃいかんのじゃおらムカムカってカチコミTELしたんですが給料貰ってなかったら天引きできないじゃんね。

アホ丸出しでした。
※実際の電話はわたくし怒ってませんよ。

前回は途中まで払ってたから少なかったけど、今回は丸々4期分。ちゃっかり冬ボまで貰って産休入ったからその分住民税にしっかり反映されております笑い泣き


完全にノーマークでしたドクロ


ちゃんと前もって計画的に準備しておけば良かったへそくりから支払おう。


こんな時に限って我が家のドライヤーの調子も悪い。余計な出費が〜。
乾かしているとクサイ。焦げるニオイ。早く買わないと髪が焦げてしまうんじゃないだろうか。今色々見ているんだけどReFaかKINUJOかな。いっぱい種類ありすぎて分からない笑い泣き
こだわりたいのは、速乾と軽さコンパクトかな。