

①淡路島たまねぎスープ
淡路島に行った時に買って美味しくて、楽天市場で探したらあったのでずっとリピ。
30袋なので1ヶ月もつ。
マラソンぴったり1,000円。
②ヒト幹細胞パック31枚入り
毎日使いの安いので大量に入った1,000円ぴったりを探したら見つけてリピ。ヒト幹好き。
③梅干し
ギフトカタログいただいて注文した梅干しがわたくし好みで楽天で検索発見。
甘いはちみつとか苦手で酸っぱい梅干ししか認めない人です。12%をいつも購入。
④携帯カバーと強化ガラス
会社の携帯ように購入。同じお店で2つで1,000円になるものチョイス。
⑤葉酸サプリ
約2ヶ月分の購入。
ピジョンお手ごろなので初試し。
⑥初シカ&レチノール
韓国化粧品が20%OFFセールしててブロガーさんがおすすめしてたイニスフリーを選んで見たんです。
副作用や注意事項もあるので慎重に使用しています。今のところは、大丈夫そうだけど要経過観察。
お肌のターンオーバー促進が興味あってシミとニキビ跡軽減を狙っていきたいと思います。
顔パックとお試し日中用レチが付いてきてやっぱ韓国コスメって心つかむの上手いなって思っちゃう。
⑦アテニア、メイク落とし
安くて詰め替えあって大容量でコスパ良い。リピしてます。
⑧ケラフェクトコネクタージェル
ケラチントリートメント。こちらもブロガーさんが大絶賛してて高かったんだけど購入してみました。まだ1回しか使用してないけど買って良かったとすぐ実感で即リピ確
トリートメントとの併用もおすすめされてたので今後試してみよう。
買いすぎたのでしばらくマラソン参加はお休みしよう。また吟味して購入したいモノが貯まったらねと自分に言い聞かせる