おはようございます爆笑


今日は友人の誕生日をお祝いをします。予約したお店の名前に【銀座】って入っていたから銀座かと思ってたら違ってた。ディズニーランド状態です。

完全ノーマークで前日まで場所みてなかったから、焦りました。


この前、行きつけのハワイアンバーに行きました。
1人で全然飲みにいけるけど、他のお店はちょっと落ち着かないのよね。

ココはとても居心地よくて、ついつい長居してしまいます。



ハッピーアワーがあるんですけどね、間に合わなかった。



生ビールはプレモルとハイネケンがあってハッピーアワーは500円。

あとグラスワインとかハイボールもあったような。

わたくしはいつもビールのみ。



紫キャベツで作ったコールスローがピンク色になって春っぽい。



今日は新人スタッフが初日で紹介して貰いました。ハワイ出身で親がやっている店を継ぐべく日本の飲食店で修行だそうです。

がんばれグー



お決まりのコナビール。

BIG WAVEとLONGBOATをいただきます。

季節限定のコレドも美味しかった。


ナチョチップスは、ハラペーニョを入れて辛さ倍増でビールをグビグビしちゃうやつです。



ちょっと忙しくなりそうで、当分来れなそうだから飲み貯め。にしても、いっぱい飲んじゃったな。