近々おじちゃんの誕生日です。

いつものご飯食べ生ビールにとか旅行飛行機は難しいのでゴルフにしようかと。晴れそうなら。

梅雨時期微妙なので代替案も考えとかないとかな。自称晴れ男とおっしゃっているので存分に威力発揮して欲しいです。


昨日は幻の国産牛タンが手に入りまして焼肉でした。前日見た時はグラム数が多くてお値段少し高かったんですがねそれでも悪嫁肉肉騒いでもOK貰えずスルーされました。昨日リベンジしたら1,000円でGetです牛あとはおザブトンとソーセージお野菜たちで恒例の焼肉パーティー。

1人1,000円ちょいお札で安さ極まれり。


話し戻しまして、焼肉トークは

俺の誕生日どうすんだって始まりまして。

どうもこうもないがな。

冒頭の梅雨時ゴルフは予約取るのは天気予報出るまでステイとこの前話したじゃない。なんです。


この前話したでしょって。

こういうリピート2人の中でよくある。

いや他の人達と飲んでいてもやっている。

酔っ払いだからかあ、同じ話しを永遠に〜

私は時にスルー、時に諭し、気が向けば話しを広げてみたりもし私から振ったりもする。

そして同類となるのです。

何のこっちゃ。


また話しが外れました。

ふと、おじちゃんが次ゴルフ俺に買ったらグルフセット買い替えてあげるよ。

何っ!?マジでキョロキョロ


いつも全然スコアの差が何十もあるのに前回私が絶好調でおじちゃん不調とバンカー大叩きで4の僅差。私の頑張りと奇跡が起きればあるっちゃあるんじゃない。本日コソ練済み。

もちろん明日も行くよ。