苦坂之御史中丞豫州日記

親しければ之を離せ    


算多きは勝ち、算少なきは勝たず。況や算無きは於てをや


戦勢は奇正に過ぎざるも、奇正の変は勝げて窮む可からず   


乱は治に生じ、怯は勇に生じ、弱は強に生ず


治乱は数なり、勇怯は勢なり、強弱は形なり    


利を似て之を動かし、卒を似て之を待つ


以上孫子の兵法 一部

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

無双oro  <<諸事情により限定>>

呪符

こんにちわ、「苦坂劉」です!

こういう挨拶するのは久し振りですなぁ。いや初めてかな?w

今回は一番気に入っている「呪符」をご紹介いたしたいと思いますぞ!


自分が使っているのはこちら!

$苦坂之御史中丞豫州日記

氷属性1個つけております、そりゃ氷は自分が唯一信頼できる属性なんですよw
自分の武器の9割氷に漬かってますw

この呪符は攻撃特化に近い形かな?と思います、
下手したら真無双で死ねますw

こいつのいいとこはまずNが当たったときに氷C3で余裕が生まれるんです。

あとはC5ですかねwミリ相手に活躍できたりしますw

後はJC→無双 がかなり有効です。
極鎮相手にも4,5発はあたるので極鎮ミリ そしてなにより
極鎮じゃない敵さnには大ダメージが期待できますね。
まぁこれ主力とすると呪符の面白みがまだまだ分かりませんよ!(まだ使いこなせてない自分がいうのもなんですがw)

まだまだ良い点はいっぱいありますがw時間の都合上省かせていただきますw

これを選んだ理由はなにより「カッコイイ」気がしたからですねw

使ってみると移動モーション、勝利モーションがちょっと仙人って感じですねぇw

でもそれでも使いますよ!!
凄い楽しいですよ!

じゃぁ今日はここでо(ж>▽<)y ☆
ではまた(°∀°)b

呪符面白いですよぉ?wポチっとヨロですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

呪符フフフフフフwwwwww

タイトルぶっ壊れてるのは毎回でしょ?w気にしてたら時間が無駄ですよw

いや、タイトル通り呪符買って、使ってるわけですがねww

どうだって?勿論、残念です・・wもはや戦犯・・w

でも某偏将軍とのタイマンでは良く勝てるんですよ。

まぁねwただねw真乱舞全弾当たるとほぼ一発で死ねますwヘ(゚∀゚*)ノ



そのうち出したいと思います、ヾ(@°▽°@)ノ

防御4から削って3にし、攻撃3から4にして、早速激行った所、なんと4撃破できたんですよwいやまぁ3撤退しましたがw

何故呪符かというと、カッケーからですよww(°∀°)b

いや、ってか対決不向きな武器で殴りで対決に行こうとした結果ここまで来るわけです。

結果ロマンしかなくなるわけです、楽しいからいいんだけどね!!w(・∀・)

では今日はここでw

ではまたヘ(゚∀゚*)ノ


ポチっとすればなんか起きます(・ω・)/
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

お好きな武器で^^

こんな名前がついてる激には速攻入りますw

この前?話した・・・?
自分が主にってか前将軍になってから集めたR5武器達を紹介したいと思いますぞ!w

$苦坂之御史中丞豫州日記

まずはR5で一番使っている「鉄鈎」です。

鋼躯で敵さnのNでよろけなくなり、敵さnがオドオドしてるのを見て笑いをこらえてると死んでます。

ぶっぱじゃないですwまず三回しか当たらないですwしたくてもできないんですよ?w自分の腕だとw

$苦坂之御史中丞豫州日記

そして、R5中殆ど使ってない「朴刀」です、攻撃力すさまじいですwですが、C3→C1盾のコンボが途中
で横から吹っ飛ばされ不成立、敵さんすさまじいです・・w

$苦坂之御史中丞豫州日記

そして、ロマンだけで買った「双刃剣」です、これでも対決ですw



$苦坂之御史中丞豫州日記

ハイ、長棍です、R5の中で唯一氷属性ついてません・・・・w
だって長棍だもん・・・凍ってくれないんだもんw
大抵石、雷つけますね。たまに活躍できるんですけど、4VS4でNが当たらない・・・・w

$苦坂之御史中丞豫州日記

そして最後に「弧刀」ですw
これはR4の時からのもので、やっと研磨成功しましたーw
といいながらR5になってから使ってないんです・・・。
「鉄鈎」が美しくて、つい「鉄鈎」に走っちゃいます。

目標:・鉄鈎を体力改造1回でもして生き残る!(今の体力だと真・無双一発で死ぬ可能性がw)
   ・鉄鈎の乱舞を前弾当てられるようにする(ミリの敵さnを無双でやってもあと一発で!って事がしばしば)
   ・鉄鈎を美しくする(氷5段階くらいまでやりたいですねぇ)
   ・礼装足を青に染色する(足だけ黒い悲しいw)

目標多いですが!頑張ります!応援して下さい!
ではまたо(ж>▽<)y ☆

是非、押して下さい!何が起こるか?お楽しみでw(`∀´)
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

久し振りぃ( ≧∀≦)ノ

本当に久し振りですww

残暑残暑と言いますが風邪気味で更新する気力を失っておりましたw
今も風邪気味ですがねw

さて、今回は時間も無く、ただ更新を忘れてた訳でwなんも容易しておりませんぞ・・w

ギルメンの方々と楽しくやって・・・ます、(ボコボコになりながらも・・w)

まぁそれはね、置いといて

遂に
前将軍に昇格しました。

デカさ普通逆だろという反論はお見通しです、
前将軍これでいいのか!ってぐらいの腕です・・。ド下手です・・。
俗にいう残念グフッ・・ゴホッ・・って奴です。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いやね、強い、皆さん強いw
そのおかげで武器が増えてくw増えてくw

双刃剣だったりw長棍だったりw朴刀だったりw鉄鈎だったりw
買っちゃうわけですよww
勿論、すべて氷属性にしましたw憧れだったR5でw

そして、乱舞当てる自信が4武器とも無いので、乱舞鍛錬は1してる2してないぐらいですw
いやね、イヤらしくいこうかなとw・・・駄目ですよね。テメェは前線いけや、ですよね、ハイ

その画像も後日(いつかは言えませんw)
一日一日バテてます、夏バテっつー言葉作るなら秋バテ、冬バテって言葉もあればいいのになぁと思った今日10分前

ではまた、いつになるかわお楽しみですぞw

やっぱ合肥はいいものです、特に楽進、李典のお二方、あぁ素晴らしいww
ポチっと押して頂ければ感謝ですw( ̄▽+ ̄*)
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>