★そらぱんまん号★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

倖田來未trick!!



お久しぶりですニコニコ







最近全然更新してなかったしょぼん






EXILEライブの抽選に
応募するの忘れてた、、





でもビックリマークビックリマークビックリマーク








倖田來未ライブ
いってきまーすラブラブ








だぁーいすきな
くぅ様~ハート





やっと生くぅに
会えますラブラブ!グッド!







早く行きたいラブラブ!







くぅちゃんが
お姉ちゃんだったら
よかった!





まぢmisonoが
うらやましい!





trickでは何歌うかなラブラブ!






残念ながら2階席だけど
1列目だからまぁいいやニコニコ





目が悪いから
みえるかな~ガーン!?あせる









倖田組でちゃんと
応募すればよかったガーン






でもめっちゃ楽しみ!












それまで家事育児
がんばりまーすラブラブ!グッド!

雨のち晴れでも強風。





晴れた晴れ


急いで外に洗濯物干したワンピース


でも風強いから

とばされなきゃいいけどガーン




今日はパパ結婚式で
夜いないから
またまたママさんと妹が
夕飯食べに来ますパー


ってだいたい作るのは
親だけど~ガーン





あ~HDがたまってるパー



ヴォイスとか
アメトークやらニコニコグッド!


昨日とったラブシャ音符
楽しみに日曜日に
とっとくぜぃニコニコ



パパがまだみてないから
日曜日まで待ってやろう。

ヤバカゼ。

風すごかったぁ..


台風ってくらい
すごかったね(^^;)


風の音で目が覚めた!




窓ヤバかったしね~



しかも何故か窓少し
開いてました(^^;)




今日夕方前くらいから
晴れるみたい♪



それまで暇っすね!



掃除しまくるかな~


荷物部屋になってる所
片付けたい~


捨てまくりたいよ~



荷物多すぎる(´_ゝ`)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>