倖田來未trick!!
お久しぶりです

最近全然更新してなかった

EXILEライブの抽選に
応募するの忘れてた、、
でも



倖田來未ライブ
いってきまーす

だぁーいすきな
くぅ様~

やっと生くぅに
会えます


早く行きたい

くぅちゃんが
お姉ちゃんだったら
よかった!
まぢmisonoが
うらやましい!
trickでは何歌うかな

残念ながら2階席だけど
1列目だからまぁいいや

目が悪いから
みえるかな~



倖田組でちゃんと
応募すればよかった

でもめっちゃ楽しみ!
それまで家事育児
がんばりまーす


雨のち晴れでも強風。
晴れた

急いで外に洗濯物干した

でも風強いから
とばされなきゃいいけど

今日はパパ結婚式で
夜いないから
またまたママさんと妹が
夕飯食べに来ます

ってだいたい作るのは
親だけど~

あ~HDがたまってる

ヴォイスとか
アメトークやら


昨日とったラブシャ

楽しみに日曜日に
とっとくぜぃ

パパがまだみてないから
日曜日まで待ってやろう。
ヤバカゼ。
風すごかったぁ..
台風ってくらい
すごかったね(^^;)
風の音で目が覚めた!
窓ヤバかったしね~
しかも何故か窓少し
開いてました(^^;)
今日夕方前くらいから
晴れるみたい♪
それまで暇っすね!
掃除しまくるかな~
荷物部屋になってる所
片付けたい~
捨てまくりたいよ~
荷物多すぎる(´_ゝ`)
台風ってくらい
すごかったね(^^;)
風の音で目が覚めた!
窓ヤバかったしね~
しかも何故か窓少し
開いてました(^^;)
今日夕方前くらいから
晴れるみたい♪
それまで暇っすね!
掃除しまくるかな~
荷物部屋になってる所
片付けたい~
捨てまくりたいよ~
荷物多すぎる(´_ゝ`)
