カルティエ 時計のブログ

カルティエ 時計のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


7月に大きなスポーツのドレス会社が提携工場は中国大陸から離れて別れたことをローンチアディダス。 報告によると、パートナーシップを解散のメッセージを取得しアディダスの10ファウンドリ企業があります。 記者の調査によると、アディダスのために働いて湖南省のOEMビジネスは約10ありますが、それらは終了の通知を受信しません。 しかし、ある程度、アディダスとの契約の受注は湖南省の鋳造工場用不安のトレースを発生コルム 時計

近年では、地方の靴の企業が外国の履物及び処理を行っを通じて急速な発展を持っている。 ビッグスポーツスーツ企業は中国での唯一の提携工場をシャットダウンするに分裂したとのニュースが湖南多かれ少なかれとは何かを持っているアディダス。

記者の調査によると、アディダスのために働いて湖南省のOEM企業は、ほぼ10アール。 彼らは減少契約のため、彼らが望んでいた結果を取得できませんでした。 衡陽Rongyangシューズ株式会社株式会社は、レポーターを伝える人々のための責任があります。 衡陽市栄ヤン履物はすべてのOEMブランドで約90%を占めプルデンシャルグループとアディダスの子会社です。 栄ヤンの靴担当者が昨年以来、アディダスからの受注が大幅に削減されたことを言った。

過去数年間の産業移転の進展に伴い、アディダス、ナイキ、プーマ、他のブランドを除いても、湖南省に注文を開始しました。 他の人に契約を送信アディダスのために、それはまた、OEM企業の緊張を引き起こしている。

中部内陸へのOEM会社の動きは、主に珠江デルタと長江デルタで労働力不足と増加費用の欠点を取り除くためのようなルールがあります。 より多くの場所では、最も重要な原因は、彼らが主に中央大陸に移動する時に、従業員の賃金の優位性を大切にということです}高鉄、人工的なコストの優位性等を持っているものです。

しかし、一連のデータは、人工コストの優位性は徐々に弱まっていることを示している。 しかし、本土に移すの状況は思ったほど良くはありません。 現在、人件費は、海岸近くの地域と同じくらいです。 第二に、本土に輸送する費用も沿岸地域と比較して増加した。 また、同社は、本土に移動した後、従業員は基本的にローカルであるため、管理は以前のように利便性ではないようです。

もちろん内部の人物によって分析されたように二次標準の注文が徐々にインドネシア、ベトナムなどの東南アジア諸国に転送されている間に、現在の費用とナイキ、アディダスの高品質の商品、etcに中国本土に分布している。 少なくとも5~10年、これらのハイエンド国際ブランドは、中国本土からのこれらのハイエンド完全な避難命令を残すことはありません。