昼ごはん①昨日
昼ごはん②今日
ほうれん草とエノキを炒めた。
エノキ多すぎたか🤣
横は脂質を増やす為に冷凍の揚げ茄子。
赤いのは紫蘇ジュース💕
摂取カロリーは約650カロリー。
60gのポテチ2袋分。
バニラアイス200gを2個分かな?🤔
両日ともあすけんでは85点
ちょっと炭水化物とカルシウムが少なめ。ご飯を150だけど一食180にするか🤔
と。一食もち麦ご飯を180にしたら。
おお✨基準値入るな✨摂取カロリーも692カロリーに。今日も体重は57.7キロ。
減った時は炭水化物が足りてたらからか⁉️
やっぱ炭水化物大事だわ〜
魚・魚と来たんで明日は豚肉にしよう!
そして私のご飯って焼くだけで
これぞ3分間クッキングなのよね。
生か焼くか蒸すかと言う😅
大変そうに見えるのかな?🤔
料理嫌いには「たまらん」のですが🤣
好きなご飯しかも簡単✨
やるとね。そんなに難しく無いよ?多分😅
それになにより安くつく
キャベツも一玉買ったら2週間以上待つし。
エノキだって4〜5日持つし。
ミニトマトも250円で30個以上入ってるの買ったし。冷凍の揚げ茄子も128円だったかな?🤔これも長持ちするし紅鮭は半額で買ったから180円位。
お財布を太らせる事が出来るダイエットは最高でんな‼️お弁当買う方が高くつくわ😩
節約しながらでも案外バランスの良い食事は作れるもんだ!ってほぼ料理してないけどね🤣


