昼ごはん①昨日


昼ごはん②今日

ほうれん草とエノキを炒めた。



エノキ多すぎたか🤣

横は脂質を増やす為に冷凍の揚げ茄子。

赤いのは紫蘇ジュース💕


摂取カロリーは約650カロリー。


60gのポテチ2袋分。

バニラアイス200gを2個分かな?🤔





両日ともあすけんでは85点

ちょっと炭水化物とカルシウムが少なめ。ご飯を150だけど一食180にするか🤔


と。一食もち麦ご飯を180にしたら。

おお✨基準値入るな✨摂取カロリーも692カロリーに。今日も体重は57.7キロ。

減った時は炭水化物が足りてたらからか⁉️


やっぱ炭水化物大事だわ〜


魚・魚と来たんで明日は豚肉にしよう!


そして私のご飯って焼くだけで

これぞ3分間クッキングなのよね。


生か焼くか蒸すかと言う😅

大変そうに見えるのかな?🤔


料理嫌いには「たまらん」のですが🤣

好きなご飯しかも簡単✨


やるとね。そんなに難しく無いよ?多分😅

それになにより安くつく

キャベツも一玉買ったら2週間以上待つし。

エノキだって4〜5日持つし。

ミニトマトも250円で30個以上入ってるの買ったし。冷凍の揚げ茄子も128円だったかな?🤔これも長持ちするし紅鮭は半額で買ったから180円位。


お財布を太らせる事が出来るダイエットは最高でんな‼️お弁当買う方が高くつくわ😩


節約しながらでも案外バランスの良い食事は作れるもんだ!ってほぼ料理してないけどね🤣