土曜日は中学入学後初めての面談へ
夫も来るって言うから
大袈裟過ぎじゃない?(笑)って思ったけど
結構夫婦での出席率高かった![]()
そういえば初めての参観日もまさかの全家庭参加、
夫婦で来られてるところも多かったな〜![]()
さすが私立?
過保護仲間がいっぱい居そうで嬉しい![]()
肝心の面談は、
真面目な先生、娘とまだ距離を感じてるらしいんやけど(笑)、
娘がいかにこの学校に入りたかったか、
毎日楽しく通ってるかをお伝えして![]()
文化祭での出し物が
私と夫の仕事と関連するものに決まったと聞いてからは
ほぼ仕事の話で終わった![]()
誰の文化祭やー?口出ししたらあかんでー![]()
まぁ、父母のキャラがよく分かっていただけたことでしょう(笑)
晩ごはん
チキンクリームリゾット、すいか
鯵の開き、ポテサラハム巻き
昨日日曜日は、
父の日と夫の昇進祝いを兼ねて
盛りだくさんになったので
次の記事に続く














































