3月。卒業シーズンですね。卒業式でふざけるひととかいますか?多分、一度はやって、卒業式こそスターになりたいなんて人はいないですよね!?
そういった気持ち僕もわかります。実際に僕もまだ、学生なので。(後ほど詳しく自己紹介)
でも、卒業式はふざける場では無いと習った方の方が多いと思います。だからといって、ふざけるのは絶対ダメとは思わないでください。
むしろ、場をさえ考えればふざけるものね。
しかし、ふざけるとる言っても人に迷惑のかからないところで。
あと、あまり学校とかに通報の入るようなおふざけは、駄目だよ!(パワー!!)
後は、特に小学6年生は、卒業したらやりたいことをやろう。(迷惑にならない程度)
中学3年生の子も遊ぶのはいいけど、まだ、受験の終わっていない子がいたり、やはり高校デビューで失敗とかするといけないからさ、高校デビューに向けて準備するとかが一番いいかな。で、2番目に遊ぶとかやりたいことをやるとか。
流石に、パチンコとかギャブルとか、お酒を飲むとか、タバコを吸うとかは絶対に駄目だぞ。
普通にバレたら補導とかされるから。
(自己紹介)
名前: 抹茶くん、抹茶さんと読んでください
誕生日: 7月(熱い、熱い、夏生まれだよーー)
好きな食べ物: お寿司、魚卵
嫌いな食べ物: エリンギ(なぉ、他のきのこは全部いけるというねww 流石に毒キノコは無理だよ。
てか、食べれないからww。)
出身: 東海地方
趣味: 歌うこととか、まぁ色々あります
(あり過ぎて、書ききれない)
将来の夢: アナウンサーか外交官か警察官
今なりたい夢: 子役とか俳優とかなってみたいな、
(そういった業者に注目してもらうためでも少しあるかな。このブログ。)
特に子役とかで好きなものとか無いけど、
まぁ、この話はまたどこかで。
そんな感じで、初めましての挨拶が遅れてすみません。
まぁ、こんな感じでやっていこうと思います。
それでは、また、