☆イメチェン☆久しぶりに髪を短くカットした40センチも短くなったのにあまり変わってない気がする絶対髪は切らないって決めてたのにシャンプーがめんどくさいという理由だけで切ってしまった…後悔はまったくしてませんだってシャンプーもドライもほんとに楽すぎるから最近は見た目どーでも良くなってしまってるこれ以上どーでも良くなったらどこまでいってしまうんだろ…でもボブのが似合うとも言ってもらえたし、終わり良ければ…かな次はショート