photo:01



photo:02




久しぶりに髪を短くカットした[みんな:01]
40センチも短くなったのにあまり変わってない気がする[みんな:06]

絶対髪は切らないって決めてたのに
シャンプーがめんどくさいという理由だけで切ってしまった…
後悔はまったくしてません[みんな:03]
だってシャンプーもドライもほんとに楽すぎるから[みんな:04][みんな:05]


最近は見た目どーでも良くなってしまってる
これ以上どーでも良くなったらどこまでいってしまうんだろ…


でもボブのが似合うとも言ってもらえたし、終わり良ければ…かな[みんな:07][みんな:08]
次はショート[みんな:08]