awesome days❤︎ 国際恋愛 ~Japan × Korea~

awesome days❤︎ 国際恋愛 ~Japan × Korea~

はじめてゆよんです★
韓国人の彼とのなにげない日々をお届けします♩

日韓かっぷるの方や国際恋愛・結婚されている方
仲良くなりましょう〜 ^_____^

Amebaでブログを始めよう!


19日に韓国に来ました!!


あっという間にこの日が来てしまった(°_°)

長かったようですぐやった!




家族と離れるのはさみしいけどこれから頑張っていきます!!


まず釜山着いて、少し延着やったからおっぱがもう待ってくれてるやろなーと思って走ってゲート出たもののおっぱの姿は見当たらず、、、



ひとりで大荷物抱えてキョロキョロしてました(°_°)




携帯も使えないしどうしようと困った顔でしばらく同じ場所を行ったり来たりキョロキョロキョロキョロ(笑)



はやめにつくバスで来てくれる予定だったから絶対着いてると思ってたのにいないからほんとに不安になりました(>_<)





しばらくしたらおっぱが見えてふたりとも走っていきました~



ソルラルでみんな帰省するからかなり渋滞してて遅れたらしい、、



事故でもあったのかと心配してたからほんまによかった(>_<)




4ヶ月ぶりの再会♡♡


嬉しくてルンルン♡



荷物もおっぱが持ってくれて一旦ご飯食べにナンポドンの方へ~







ナンポドンの有名なシアホットックの社長に挨拶していつものスンドゥブ店に行きました(^_^)


隣に外国人が1人でいたから話しかけてみたらロシア人の方でした!


私も日本から来たよって言うと、日本大好きらしく、何回も行ったことがあると言ってました!

I love Japanと何回も言ってくれて嬉しい気持ちになりました!





バイバイしてまたホットックの店に行って食べさせてくれました(^_^)


{B6505CD4-4234-4F65-8405-9CB31EB86CF9:01}

できたてで美味しい~~♡


それからバスに乗って光州へ~




運転手さん飛ばしてたのか2時間半ほどで着きました!




タクシーで家に帰ってお父さんに挨拶




ごはんがなくて오꾸닭にチキン食べに行って疲れたからすぐ寝ちゃった(笑)

{293ED010-C87D-4A48-A807-0EE29BA1E9AA:01}


チキンめっちゃ美味しくてペロリとたいらげました♡






これから韓国での生活がはじまるけど大丈夫かな~とすでに不安(笑)



まだここで日本人もみてないし、友達もいないから(>_<)



光州いる方いたら是非仲良くなりましょう~!!