みなさん、こんにちは😁☀️✨✨
琉球エンターテイナーゆっきーです‼️

みんな、最近はいかがお過ごしですか⁉️
沖縄はもうすぐ梅雨入りしそう。



さてさて、
みんなはゆっきーがAstrology(占星学)が好きなの知っていたよね🌌💕💕

そんな、ゆっきーはライフパーパスコーチングという占星学をベースにした、その人本来の力を取り戻したり、その人の中にある才能を開花させていくセッションをやっているのです😁🌈✨✨



そして、今回から12星座を一つひとつ丁寧に、大切に触れていこうじゃないですか😌💕というワークショップを開催することにしました‼️


その名も


私の中の12星座を愛でる会




今回はライフパーパスコーチング仲間である

川中りえちゃんにリードをしてもらい


 ★私の中の12星座を愛でる会
     〜牡羊座〜

をオンラインにて開催いたします😌‼️



******

★りえちゃんからのメッセージ★


どんな人の中にも、
12星座すべてのエネルギーが内包されています。

濃かったり薄かったり、グラデーションを織りなして、その人だけのエネルギーになっています。

この会では、12星座を人間の一生のサイクルになぞらえ、毎回ひとつの星座をテーマに「感じる力」を使って自分を観察していきます。


全てがひとつに溶け合った魂の世界から、
という「個」として誕生します。

命のはじまり。
未知の世界へ飛び出していく、力強いエネルギー。
混じりっけなしの、純粋な命が放つもの。

勇気がある、情熱的、新しい事に挑戦するのが好き、考えるより先に行動、直感的、体現する、純粋、無邪気、自己主張、怒りっぽい、傲慢、負けず嫌い、自分勝手、飽きっぽい、単純、真っ直ぐ、無神経、裏表がない

これらのキーワードに何を感じるでしょうか。

どうして牡羊座がこのようなエネルギーを持っているのかを紐解きながら、参加者それぞれのホロスコープも、簡単に紐解きしていきます。

自分の中に、確かに牡羊座のエネルギーがあって、他の星座のエネルギーとも全て関係し合って、自分だけの個性を創り出している。

そんなふうに愛おしく思えるよう、全力でサポートさせていただきます!

占星術について、情報をマニアックに語る会ではありません。

自分の中にすでにあるエネルギーを感じる、そしてどう使っていくかをメインにやっていきます。
**********



【こんな方にオススメ】
 ・自分の12星座をまるっと知ってみたい方。
 ・自分や身近な人が魚座の方。
 ・星座はちんぷんかんだけど、
  キーワードにグッとくる、もしくは抵抗感を感じる方。
 ・「感じる力」を育てたい方
 ・今回だけ、気になる星座だけのスポット参加もOK!

【日程】
 2024年5月28日(火)〜6月7日(金)の間で
   ゆっきーとりえちゃんと調整しましょう!!

 参加したいよーという方はコメントかメッセージでお知らせください。
 参加希望の方とゆっきーとりえちゃんとで予定を調整します。平日希望の方も、土日しか無理だよって方も手をあげてみてください☺️
 星座の会は、2名以上での開催とさせていただきますが、
おひとりの方ももちろん大歓迎です!
 2名以上になるようにこちらで調整させていただきます。

【時間】
   AM10時〜12時半  or  PM13時〜15時半

【場所】
   オンラインzoom

【参加費用】
    5000円

【必要なもの】
 ・筆記用具
 ・生年月日、出生時間(わかれば)、
  生まれた場所の市区



ぜひ、みなさんと一緒に牡羊座のエネルギーを感じて、思いっきり楽しめると嬉しいです。


りえちゃんのメッセージにもあるように、

12星座のエネルギーは一人ひとりの中に全部ある😁✨✨


だからこそ、意識的にフォーカスしてみて、

感じてみて、「ある!」「これだ」に気づいて、

受け取って、使ってみる🌈✨✨


それをやっていくと、

ちゃんと自分自身の力と繋がれる。


その力で自分自身の目の前の現実を変化することも、創造することもできる😌💕💕


ぜひ、そんな時間を共に楽しみながら、思いっきり遊んでいけると嬉しいでーーーす。



ゆっきーは現在、個人セッションもやってます。

希望の方、興味のある方はご連絡ください。