明日からいよいよ「ルシッドドリーム」配信開始! |  ゆちょもごっそ?

 ゆちょもごっそ?

食べてしまいたいくらいユチョンが好き!歌に演技に頑張っているパク・ユチョン君応援ブログ。

いよいよ明日6月2日から「ルシッドドリーム」の配信開始ですね~♥

 

ただ何時から配信かわかんない~。

Netflixのアカウントに訊いたら...........

 

やっぱりわかんないママだった!!!!wwwwwwwwww

「ワクワクしながら」お待ちしておりますー!w

 

 

アメリカのドラマとかだと夕方5時だったり、それも一挙配信と各話配信で時間が違うし。

映画だと作られた国の時間の0時だったりもしますし、全世界一挙配信作品だとまた違ったり...よくわからんのですがw「ルシッドドリーム」は0時配信なのかしら.....。

全世界同時配信という場合には、どうやらカリフォルニア時間で配信されてるそうです。(夏時間冬時間で1時間変わる)。ポンジュノ監督のオクジャとかはカリフォルニア時間かな~?

ポン様作品は、前もって何時公開ってお知らせが来ると思いますけども。

どっちにしても観るのは明日仕事が終わってからだな~。

 

 

無料体験契約をする方が多いと思うのですが、Netflixでは1ヶ月の無料体験が終わる3日前にメールでお知らせする、となってます。

でもたまにメールのお知らせが来ていないトラブルも見受けられます。そういう場合カードが自動決済されてしまうので、もしそういう場合はHelpセンターに電話すると良いみたいですよ。

1ヶ月無料体験だけで終了する予定の方は、スマホのお知らせアラームをかけておくほうが良いかもw

 

うちは一番やっすいプランなので、娘とかわりばんこに観るしかありませんw

なのでちょいちょい「ねえ!ログアウトしてよ!」戦争が起きますww

HDに上げておけば良かったかなぁ(;・∀・)

 

 

 

 

 

チングが買ってきてくれたオラン-C、明日ついに飲んじゃおうかなぁ~。

まだ迷い中ww