今更ですが、お盆休みのことを。
下書きにしたまま忘れてました。。
8月10日~実家に帰省しました。
9日の仕事&保育園から帰ってから移動したので、実家に着いたのは夜中の1時過ぎでした![]()
1日目、子供達は早くから起きてプールの準備。じいじが大きいプールを買ってくれてました。
プールで遊んで、お昼ご飯を食べてまた遊んで、お昼寝して夕方また遊んで…とずっと遊んでました
夜はBBQ

子供達もたくさん食べました。
2日目は朝早くから公園へ~暑かったですが、早い時間だったので貸しきりでした。
ここでもいっぱい遊んで、家に帰ってからは流し素麺。じいじが竹を切って用意してくれました。
この日もプールに何回も入りました。
3日目、義実家へ移動
夜、いとこ達とお祭りに行きました。
いとこ達に遊んでもらってご機嫌でした。
4日目、翌日から仕事があるので1人新幹線で帰る予定でしたが、台風の影響で無事帰れるかわからなかったので帰るのを辞め翌日は義実家で1人仕事をしていました。。
テレワークだからできること。。
仕事が終わってから皆で車で帰りましたが、疲れました
でも、子供達は思い出いっぱいの休みになりました。
長女は8月生まれなのでお祝いをしてもらい、プレゼントもたくさんもらって嬉しそうでした
