◆◆Happy Life◆◆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あー

めちゃ久々あせる


なんか若干病み気味ガーン


一度は受け入れても
やっぱり受け入れられない


受け入れたらあかんトコやのに。



やっぱり嫌。




なんか不安

お久しぶり

いや~久々に書きましょかニコニコ


最近ゎまぁ色々あるケド
仲良く頑張っておりますニコニコ


なんかいきなり
いやなこともあったケド
わたしはとことん
向き合ってやろーかと得意げ


無理ってなるまで
いよーかと思って


あたしの我慢ゎいつまででしょう。



でもユニバ行ったり
なんやかんや楽しんでるケドね音符音符


なんやねん

まじでイライラするむかっ

なんやねんほんまにむかっむかっむかっ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>