やっとやっと初詣⛩


部活終わりの息子と。


息子はめんどくさいからって車で待機🎮

えーえーえー


結局ひとりで。


ほぼ誰も居ませんでした。帰りに2組とすれ違いました。


娘、息子、私の3人分の御守りを買いましたニコニコ

迷って迷って…

そうだ!3人とも同じやつにしようウインク


テキトーではなく、やっぱり健康が1番ですおねがい

息子と私はピンクが好きなのでラブ
娘はなんでいうかな?って思ったけど、

いいね〜ドキドキって照れ

よかったですチョキ


初めて行った神社だったけど、もう少しゆっくり参拝したかったな。

白い狐🦊のミイラがどうとか書いてあったけど、なにせ、車で息子が待っていると思うとゆっくり出来ませんでした。

(初詣行こう!と言ったら、いいよー!と言った息子だったから、てっきり2人で参拝すると思ったのになえー