今日は紹介状に書いてもらった病院へ
朝からドキドキ不安
ブロ友さんに朝から弱音メッセージを送ってしまいました
血液検査、尿検査、またまた心電図。
ホルモン数値の結果は2時間ほど待たないとでないよと言われたけど、今日中に結果知れるなら全然いいです
って感じで待ちました。
結果は…
甲状腺ホルモンも正常、橋本病に見られる抗体も正常。問題なし!でした
正常!問題なし!✨✨
えー!
仕事で緊張続いてたりしてないですか?と言われて、まさにそれです
その通りです
緊張が続いてストレスになってたみたいです
頑張らなきゃ!早く仕事覚えなきゃ!と自分でプレッシャーかけてしまいました
多分、これが動悸の原因です。
明日からは頑張らない!自分のペースでやる!
仕事はほどほどに!を頭に入れてやります
ベテランおばちゃん達にはどうやっても追いつかないし、頑張らない!
皆さんも頑張りすぎないようにして下さい