今日は仕事休み
で、息子は朝6時半に起きて頭痛い…ノド痛い
部活は休む事にしました!
外は昨夜から強風だし、これでチャリはしんどいし
あさってからテスト期間なので、体調整えないと!
頭痛いならまた寝なさいと促し、13時過ぎても起きないので(朝ごはんも食べてないし、トイレにも起きない
)起こして水分
とうどん食べさせました!
毎日の睡眠不足と疲れもあると思う
顔浮腫んでたし
寝過ぎか
私は午前中子供達が寝てる間にガソリン入れて灯油買って、スーパーでお米と食材買ってきてから洗濯し、そして二度寝しました
娘をさっきバイトまで送って行ったので、これから軽く掃除してまたダラダラとします
こんなに家にいる時間が長いと幸せを感じます

息子は不調だけど、一緒に家にいる時間が嬉しい

離婚してからのパートは週6日勤務の月曜日休みで、夜は21時までだったから
子供達とほぼ一緒に過ごす時間がなかったです。
今はほぼ日曜日休み


17時退社

時間的にはすごくよいです
時間的には…ね
時間的には…ね(笑)
この勤務時間を子供達が小さい頃にしてればよかったなと後悔してます。
離婚後はとにかく働かなきゃ!休んじゃダメ!と必死でした
周りをみる余裕すらなかったんです。
今よりも若かったから体力もあったし、とにかく必死でした
けど1番のストレスは子供達と一緒にいる時間がないこと!でも仕事も休めない!これが最大のストレスでした
お金も必要!
子供達との時間も必要!
難しいですね。
今は子供達も大きくなり、うざいと言われますが
私はなるべく一緒にいたいです


お土産いらないと言っても、絶対買ってきてくれる娘
安いものでも何でも嬉しいし、ありがたく使わせて頂きます
