今日は娘卒業式🌸
とてもいい卒業式でした✨
コロナの影響でどうなるか不安でした。
卒業式して、他から批判されないものだろうか…
などなど色々な事を思いました。
卒業生入場で娘の歩く姿見て、ウルウル
卒業証書授与では、男子は笑いを取ったり高校生っぽいほのぼのした式でした
教室に戻り、最後のホームルームでは先生が1人ずつに卒業証書を渡し、子供は親にお花とひと言💐
それがまさかのうちの子
大号泣


『女手ひとつで辛い事ばっかりだったのに……………』
その瞬間私ももらい泣き


あとは何を喋ったのかわかりません(笑)
今になって気になる
帰ってきてから聞いてもごまかして言ってくれないんだろうな
まぁ、聞かないでおこう!
気持ちは十分に伝わったから
卒業式終わり、達成感?というか終わったー!!って気持ちがすごいです!
3年間のお弁当も送迎も終わりました

自分でもよくやったと思います!
今日は幸せな日です