こんにちは、ゆちゃまるですUMAくん
早よ産休手当が欲しいとですニコニコ





2月から産休取ってるからね。

赤字なのよ、5ヶ月連続真顔





そろそろ手当が
振り込まれるはず…

はよぉ〜振り込んでおくれ笑い泣き





無収入が嫌すぎて
なんやかんや稼ぐために
フリマやらアフェリエイトやら
頑張ってはいるものの…



毎月の食費と家にいれるお金に
適うわけがないチーン





いやさ…いろいろさ…
夫には相談しようと思ったよ…



いや、遠回しに言うたりしたんよ…

 
でも、
出費は変わっていない…泣き笑い

私の伝え方が悪い





毎月10万近くは消えるからね…



収入がないから、
貯金を切り崩す日々…魂が抜ける





や、でも、フリマで
まぁまぁ稼いでます知らんぷりピュー




ブログも収益が出てきて
やる気がUPしています目がハート




↑↑↑↑↑
レベルアップしたブログです!!
日々お勉強中キメてる
応援かねて遊びに来てください♡







だがしかし、
まだ黒字には程遠いので、
頑張らなきゃ看板持ち飛び出すハート






…にしても、
育休中のママさんたちは
家に関するお金って
どうしてるんだい??



全部、旦那さんが
支払ってるの??


それって旦那さんが
自ら言い出すの??



それとも家族会議開いて、

「あたしゃ無収入じゃけぇ、
一銭も出しませんぞ!!」

とかって言うの??









誰か教えて。
※心の叫び
  








気を取り直して〜〜

外食はお金がかかるので
節約かねて自炊びっくりマーク

家でもりもり食べてます指差し





ここ最近の夜ご飯下差し



酢豚(鶏やけど)




甘辛炒め(豚こま蓮根ピーマン)







簡単料理やけども

栄養も考えて献立考えてますOK







チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫






そうそう、

綺麗なママになるための

体脂肪率を減らす計画なんやけど…





夜は、玄米を

食べたり食べなかったり…

 



お昼に何を食べたかで

調整していますひらめき






体脂肪率減らすぞー

って言うてから

2週間以上経った。

 



減ったかな??




土曜日に計測します知らんぷり



覚えてたら公開するので

また見に来てねデレデレォィ







毎日、育児や家事の合間に

簡単なトレーニングを

3〜4セットしています真顔






おかげさまで、



ちょっと…




や…まぁまぁ…?




引き締まってきたびっくりマーク




気がするデレデレ









継続は力なり!!










可愛い娘が物心ついた時に

「ママ、可愛い!」って

思ってくれるように…



日々頑張りますウインク









話があっちいったり、

こっちいったり、

どっかいったりで

なんやねん…ですが、





思いつくがままに

自由に書けてスッキリニコニコ




 



私のひとりごとに

お付き合いありがとうございますちゅー









さて、はぴまるちゃんは

私の足の上で

おねんねしてるんで、

身動きがとれません!



夕飯準備まで時間があるので

Netflix観ますオエー




どハマりする、ドラマがあれば

是非教えてくださいませーっ昇天キューン











6月折り返しております!

6月後半も笑顔で過ごしましょう爆笑




はぴはぴ〜金魚







※ホンマに好き勝手に書いてて

すみませんね爆笑


でもね、私はこの

自由気ままなのが

すごく救われてるよだれキューン