JBL セミファイナル@スカイホール豊田
アイシンシーホースvs日立サンロッカーズ
怪我人が多い日立。
ここで負ければシーズン終了となる。
アイシンはシーズンチケットも過去には買ってたし
愛知のチームだし、もちろん好きなチーム。
(水色のチームは名古屋だけど・・・すいませんそっちより黒派です)
本当に安定感抜群。
各々が各々に各々の仕事を全うしている。
ここぞって時に、ちゃんと仕事してくる。
ベテランがしっかりしているからこそ、若手も安心してプレイできてて
成長もできるだろうし、本当に強いいいチームだなと感心しました。
いやぁーこちらの24番は・・・
あ、「は」じゃない、「も」すごいねぇ・・・。
しゅーへーちゃんと小林だいすけのクロスプレイで
しゅーへーちゃんの左の額がパッカーの
こばやしだいすけの口から血がバーのオロロロロ。
場内騒然。
↑わかりヅラすぎてごめんなさい。
2人ともお大事に。。。
ファイナルまで2週間あったらしゅーへーちゃんの方の傷も癒えるかしら???
日立はケガがなければねってすごく思う。
もちろんそれも含めてのシーズンなんだけど。
でもあまりにも怪我人が多かったし痛かったね・・・。
外国人含め、出られる下が3人しかいないってのはつらいよなぁ・・・。
CAPの穴はやはりおっきいなぁ。
基本的にいいチームだとは思うんだけど・・・。
でもCAPいなくてもみっちゃんががんばってたのは見ててよかったよ。
残り1分くらいで、2週間前栃木vsパナの光景が
フラッシュバックしちゃって、日立がパナに重なっちゃって泣けた。
この試合見て泣くと思わんかった。
日立のファンの人からすりゃ、パナと一緒にされてもって
なったらごめんなさいですけど・・・。
なんだかんだ、この試合、アイシン寄りで見てたつもりだったけど
最終的には日立寄りで日立がんばれって思ってたかもです。
そういえば、ハーフタイムのキッズとママチア?で
日立のオフェンスのやつ?っぽいリズムの曲が使われてて、
ひっさびさに思い出した。あの曲、頭にすごい残るけど好きよ。
もうあの曲使ってないのかしら。
日立はサンディーくん(+2体の名前忘れたw)といい、
バルーン?みたいなのといい頑張ってるねー。
自分も大学時代にコンベンションやらイベントのマネージメントを
専攻の授業で取ってただけに、こういうのはいろんな側面から見ちゃう。
イベントマネージメントってやっぱできて当たり前な部分があって
裏方の仕事は大変だけど、やっぱりそこって相当大事だなぁーと。
ああっ話それた。
兎にも角にも、アイシンファイナル進出おめでとう!
次は20日に代々木まで見に行きます。
○アイシンシーホース 72 vs 37 日立サンロッカーズ●


