何なの?




G…




そーですゴキブリです。




らしきヤツがいました。




殺したかったけどベランダ近いから
外出すのに必死で逃げられました。




また来るかもね




私泣きます




°・(ノД`)・°・




とりあえず今日は
目を光らせます。






めっちゃ雨降ってる(=_=;)




せっかく散歩がてら買い物
行こうと思ってたのに。。。




なんか
布団干そうと思ったり
買い物行こうと思ったりすると
いつも天気に邪魔される(-_-)




何もしたくない日は
めっちゃ晴れるのに




うざーヽ(*`Д´)ノ






よく色んな芸能人が
宣伝してるコレ



マナラ




半信半疑だったけど
使ってみたらビックリ!!




しっとりしてダブル洗顔不要
なのにちゃんと落ちてる感ある




しばらくお休みしてたけど
また復活しようと思います。




やっぱり他のじゃダメみたい




まぢでハマります(。・_・。)ノ