高知〜トリックアート〜こんにちは*\(^o^)/*高知での旅行記録です(*^^*)姪っ子ちゃん、恐竜に食べられてます!笑すげー立体的でした!なにを隠そうシマウマの黒いのは私が塗ってます!笑笑入館してすぐテンション上がりトリックされてないのにこのポーズです*\(^o^)/*笑あぁ楽しかった*\(^o^)/*久しぶりに帰ると地元の良さを実感します*\(^o^)/*まぁかえってきたら、楽しい事いろいろあるんで楽しいですが!笑53cmのバスを友達が釣ったそうです!負けてられません*\(^o^)/*今週は、釣りになりそうです(*^^*)でわ、みなさん今日も頑張りましょう*\(^o^)/*副業一緒にする方メッセージ待ってます(*^^*)LINEID☆3☆7☆7☆8☆3☆6☆4☆0