御チビ様のリアルな毎日
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

(笑)(笑)(笑)(*^ー^*)

明日は英語3時間~(T_T)


予習なんてものは全くしてません(*^ー^*)
小テストの存在なんて全く知りません(*^ー^*)


笑ってごまかすかぁ(笑)

海猿...

まずは映画の話

テレビで海猿やってて
映画館でも見たけど、もう一回みた。
二回目なのにやっぱり泣けた(T_T)
話わかってる方が安心してみれた(笑)
ゴールデンウイークにはブレイブストーリーやるんだって!!絶対見る♪

━━━━━━━━━━━
今日はOGの先輩が三人来てくれた


引退試合まであと一週間

バレーがない1日なんて想像できないなぁ


ってかうちは引退までに部室のロッカーをキレイに片付けられる自信がまずない(笑)


今日の部活はなんか楽しかった(*^ー^*)

すごいまとまってた気がしたょヾ(≧∇≦*)〃


この調子でもっともっと上げて、試合に臨めたら良いなぁ(*^ー`*)ノ


泣いても笑っても最後だし後悔だけはしないように頑張る!!

現実逃避..したい

なんかさぁ

高3ただでさえ時間ないっていうのに

毎日のように小テストがあるのょ...


月曜日 必修漢字
スクランブル
火曜日 日本史一問一答水曜日 300選
木曜日 速読英単語
金曜日 古文重要単語 センター生物


意味もなく書き出してみたけど、こりゃないでしょぉ~(×_×)


1日24時間をどれだけ有効に使えるかが問題だなぁ~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

自信ないゎ(笑)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>