主にツイッター懸賞をしています♬
ですが、なかなか当たらん(T_T)
そりゃそうですよね、何万人もの人が応募してますもんね。
Switchとか、プレステ4とかはもう全くもって当たる気がしません‼︎
たまーーーーーーに、コンビニなどで交換できる
引き換え券が当たって大喜びしています♡♡
でもやっぱりSwitchが欲しい♡と思ってSwitch懸賞探していたら、見つけた‼︎
パズル雑誌『パズルきぶん』
パズル雑誌の懸賞で
Switchが当たるみたいです(*´꒳`*)
本当に当たるの〜?
って思いますよね?
私も思いました(*・ω・)ノ
いつぞやのニュースで、懸賞パズルの景品
実は誰にも渡されて無かった‼︎とかもありましたもんね( ゚д゚)
でもね。パズルきぶんはひと味違うんです‼︎
なんと、動画で抽選模様見せてくれます!笑
当たりそうな気がする(*゚▽゚*)‼︎
そして「景品用意してまっせー」といわんばかりに、見せつけてくれますよ(*゚▽゚*)
太っ腹な景品の数々♬ありがとうございます😊
私はvol.3からの参加です❁
パズルきぶんの1ヶ月懸賞は豪華な上に、
問題がとてつもなく簡単です(*´꒳`*)嬉しい♡
パズルが苦手な方でも解けるようにしてくれていますよ♬
3ヶ月懸賞の問題はボリュームたっぷり♡で期限までに間に合うか心配でしたが、子供達を寝かしつけた後にまった〜り解いても、大丈夫でした♬
毎日15分程問題解くだけでも間に合います( ´ ▽ ` )
ツイッター懸賞もたまにしてくれています。
編集長さまのふところ次第!?みたいです('ω')
ひきよわなので当たった事無いですが…。
いつも参加させてもらってます♬
皆んなに、おススメすればするほど、当たる確率が下がってしまう(*_*)のですが
私は、ツイッターの中の人や編集長さま、景品、
パズル。ぜーんぶひっくるめて『パズルきぶん』のファンになりました♡
大阪支部が出来たら
働かせて頂きたいぐらい✾笑
もっとパズルきぶんを盛り上げたい😊
皆んなにパズルきぶん知って欲しい😊
パズル好きや懸賞好きな方!
パズルきぶん一度やってみてください(*´꒳`*)
面白いですよ〜(*´꒳`*)
次のvol.4は3月5日発売!


