昨日、大阪の箕面に一泊して今日帰ってきました!

うちの旦那ぬきで、父母と妹家族と一緒に行ったので、安いホテルだけど子供達がうるさいから気を使わなくていいし~ってかんじで。

料理も部屋も期待してなかったから、実際にも「まぁ仕方ないよね…」って思えたのですが、その他我慢できかねる箇所がいくつか。。
とにかく古いからボロいのは仕方ないとしても、汚い

部屋に飾ってある絵はシミができてて飾らない方がマシ。
机の引き出しの中にはティッシュを丸めたゴミが入ってたり、クローゼットには何故か風船がひとつ入ってた

キモいw
レストラン横のトイレに入ったら、3つのうち洋式はひとつ。しかも部屋から履いてきたスリッパのままってゆー(;OдO)
温泉も微妙でしたw
露天風呂は、お湯に浸かると景色が見えない。空は曇っるし何だこれ…(◎_◎)
立って柵の外を見ると、すごく綺麗な夜景なんだけど。。
バスタオルは一人一枚。
乾かして使わないといけないのに、部屋に乾かすとこがない。
タオル掛けはフェイスタオルのサイズしかないし、ハンガーに掛けるにしても、うちの人数では無理があるだろ

洗面所には歯ブラシ10本、カミソリ10本、クシ1個。
カミソリ10本いらねー

クシ足りねー

満室でババ混みだったけど、クレーム出ないのかナゾ。
まだまだツッコミどころ満載だけど、きりがないのでこの辺に。。
雨だったからプールに入れなくて、ボーリングしたり卓球したり。
お馬さんに人参あげたり。
盆踊りもありました!(なぜか炭坑節オンリー
)
)これはこれで子供たちは楽しんでましたが、大人的にはリピは100パーセントないです。
CMでAKBが着てるみたいなかわいい浴衣はもちろんありません

帰りはマイナスイオン浴びました。
