
一昨年も同じとこに行った時は、うちの父母も一緒だったんですけど、今年は母が治療の真っ最中なので行けませんでした(;д;)
朝5時出発w(-_-)


で、8時半に到着

思ったよりも早く海岸に到着しました!
キレ~

かなり遠浅だし波もあまりないので、子供たちにはちょうど良い

地元の海は砂がジャリジャリで裸足だと痛いし、波もすごいしいきなり深いし、なんせ人!人!人!
ぎっしり海の家が並んでますからw
こんなことできません。笑
BBQ。
↓ムスコの皿の中、レタスばっかり…
ウニやらカニさんやら捕まえたり、真っ黒になって遊びました

ムスコが、
「ママ~!すいかゲット☆落ちてたぁ~!スイカ割りしよ~!」
って、転がしてきたり…Σ(゚д゚;)
ダメです

帰りは爆睡。


