- 前ページ
- 次ページ
このブログ、知り合いは
グローブ★
その他小物★
あ、ネックウォーマー逆。
きっと誰も見ていないと思うので
どうせなら自己満ブログに
してやろうと思います。
好きなこと書くぞー!!
手始めに<趣味について>
わたくし、学生時代に
ちょこっとスノーボードを
かじっていましたが、
社会人になってから
行く機会がめっきり
なくなりまして、
今季めっちゃ久しぶりに
山に行って参ります!☃*
体力ないのできっと
2本くらいでもう限界!
ってなると思う( ー̀εー́ )
自己満ブログなので、
雪山グッズ紹介しときます。
まず板etc★
この板の青・ピンク・黄色を
基盤にして、その他のグッズを
コーディネートしたよん♬
ウェア★
上下A-SEVENの2012モデル
ベルトはこのウェアの
前に着てたウェアがつなぎで、
その時に買ったやつだから
かなりの年季もの。
グローブ★
今年新調しました!
前のやつは機能性重視で
Burtonの何のかわいげもない
黒いのを使ってたけど、
ウェアに合わせて色だけで
決めました(`・ω・´)
その他小物★
あ、ネックウォーマー逆。
ゴーグルは4,5年くらい
前に買ったDICEの。
ビーニーはBurton
ネックウォーマーは
黄色のドット柄に
惹かれただけ。
以上自己満ブログでした。
今週はめっちゃ久しぶりに土日休み~
久々の連休は
アウトレット行って
牛タン食べて
選挙行って
しゃぶしゃぶ食べて
久々にアルコールを摂取して
ふたご座流星群が曇ってて
見えない(´;Д;`)
そんな休日~
フットサルも行く予定だったけど
寒すぎてやめました(´・3・`)
もーすぐドタバタの年末~!
メリークリスマス🎄★
出張踊り子サービス第二弾★
メンバーが違うΣ(゚ロ゚」)」
世代交代です。
そろそろわたしも。
もう27歳ですし。
書くことないから
社食のお昼ごはんでも
投稿してみる。
【鯖の塩焼き定食】
2年前まではお魚も
食べられなかったのに。
五穀米も食べられるように
なったのは最近のこと。
成長、成長~
小鉢の揚げ物は
『ボロニア風カツ』
って名前だったけど
何物だかよくわからなかった。
明宝ハムみたいな味。
ごちそうさまでした(*´ㅂ`*)
今夜はこの前お仕事で初めてやった
だいすきなアイドル
『チームしゃちほこ』の
番組の放送日だよ~♬
ドキドキ!
仕事おわりっ★
よるごはん食べたのに
お腹すいた( •́ ̯•̀ )
昨日行ったおでん屋さん
また行きたい!
食べログから抜粋。
おしゃれだし、
料理全部おいしすぎ!
行きつけにしよう。
アメブロ復活したけど、
もう誰もやってないから
ひとりごとや(´・3・`)

















