暖かかったー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いっぱいお散歩したよ♡
photo:01


また明日から気温は下がるけど、もうすぐ帽子が必要だわ…

さっちゃん去年のはもう小さくて、今日は保育園の時の帽子でお散歩してみた。

なんか、可愛いくみえる…^ ^

もう大きいお花ついた帽子とかじゃなく、走り回れるような…、服もカジュアルになってきたからサイズあればキャップとかも可愛いかも♡
photo:02


今日は上下とも韓国子供服♥︎

靴は…忘れちゃった!
photo:03



パパが7時頃に帰宅して、さっちゃんがめっちゃ嬉しくてはしゃいでて、弾丸トーク。笑

「パパ、ママがねごはんつくったからたべてね。みそしるものみなさいね。ごはんおいしいからね。
あー!ケチャップはさっちゃんがかくからね。まっててね?にゅうにゅうとおちゃと、どっちがいい?もってきてあげるからね?
あーーー!ちがう!いただきますしたかい?ちゃんとこうやって、しなさいね?できるかい?」

私、会話に入る余地なし!笑

でも幸せそうな2人を見て幸せ♡



iPhoneからの投稿