今日は役所へGO〜っ





水を凍らせた水筒を持って
気温30度超えのなか
15分ちょっと歩いて向かいました。




手続きして待っていると
あれ、気持ち悪いかも
と体調不良に……





水飲んだからかなー??





悪阻もまだ続いてるので
家着いたらトイレ篭るぞ!
と決め、帰り始めました。




    




少しして、







あれ…?手に力が入らない…



目の前が白く霞んでくる…



意識飛びそう……



歩けない……








自動販売機の陰にしゃがみこみました😞😞




慌てて主人に電話するも、でない。









少し休んだら意識がはっきりしたので
また歩き始める。。







また数歩歩いたらさっきの症状。








 

こんな所で倒れたら大変だ









その一心で次の木陰まで歩いて
すがる思いでもう一度主人に電話。



仕事中でしたが繋がりました😢






すると、








なんで歩いて行ったの?


タクシー呼んだー?








と。いまそれ言う?
酷くない?

 

冷や汗もダラダラ止まらなくて
死ぬかと思いながら電話したのに!!








救急車呼べばよかったですか?








家出る時は元気だったんだよ。。


そのあと母に電話し、
家着くまで通話してもらうよう
お願いしました🙏






やっぱお母さん大好き😭😭😭







少し愚痴になってしまいました(笑)




夜はどーーしても
グラタンが食べたかったので
陽が落ちてから材料買ってきて
作って食べました🥦🧀


今日みたいな事がまた起きると怖いので
明日病院で相談してみます!





ゆかの