今日は役所へGO〜っ
水を凍らせた水筒を持って
気温30度超えのなか
15分ちょっと歩いて向かいました。
手続きして待っていると
あれ、気持ち悪いかも
と体調不良に……
水飲んだからかなー??
悪阻もまだ続いてるので
家着いたらトイレ篭るぞ!
と決め、帰り始めました。
少しして、
あれ…?手に力が入らない…
目の前が白く霞んでくる…
意識飛びそう……
歩けない……
自動販売機の陰にしゃがみこみました😞😞
慌てて主人に電話するも、でない。
少し休んだら意識がはっきりしたので
また歩き始める。。
また数歩歩いたらさっきの症状。
こんな所で倒れたら大変だ
その一心で次の木陰まで歩いて
すがる思いでもう一度主人に電話。
仕事中でしたが繋がりました😢
すると、
なんで歩いて行ったの?
タクシー呼んだー?
と。いまそれ言う?
酷くない?
冷や汗もダラダラ止まらなくて
死ぬかと思いながら電話したのに!!
救急車呼べばよかったですか?
家出る時は元気だったんだよ。。
そのあと母に電話し、
家着くまで通話してもらうよう
お願いしました🙏
やっぱお母さん大好き😭😭😭
少し愚痴になってしまいました(笑)
夜はどーーしても
グラタンが食べたかったので
陽が落ちてから材料買ってきて
作って食べました🥦🧀
今日みたいな事がまた起きると怖いので
明日病院で相談してみます!
ゆかの