yubiwa0913さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

・ω・




相談うけたよ得意げ





同じ部活の01コ下キラキラ








めっちゃいい子ラブラブ!









やばいねハート:)











中学のとき付き合って
別れて
高校入って告って
振られちゃって
でもまだ好き・Щ・


複雑だよね






頑張れ!!ニコニコ
応援してるから得意げ








そゆうのは
辛いよね~







よくわかるキラキラ













いい人だよニコニコ










そんなん言われたら
まぢ照れますけどハートラブラブ!














ありがとうね\(^O^)/














一途てのは
いい事だよキラキラニコニコ














偉いよニコニコ








ありがとうでした.




あたしがお世話になった。
ちょっと恋した先輩について
話したいと思いますにゃー



初めて話したのは
去年の夏でした晴れ・ω・
学校さぼって、
てか友達に
無理やり連れてかれてあせる
その時結構好きだった
先輩がいて(゜U。)
でも.ずっとあたしの友達と
話してて
あたしひとりぼっちになって
泣きそうな時にキラキラ
先輩が遅れてきたんです!!
んであたしの相手をしてくれたんです(´;ω;`)ハート
初対面だけど優しくて
すぐ打ち解けられましたにゃー
まるでお兄ちゃんみたいなラブラブ!
んであたしの相談を聞いて
くれて(´∀`)キラキラ

そりゃ目の前で
友達と好きな人が仲良さげに
ずっと話してますからねニコニコ
つらかったですよしょぼん
泣き出したあたしを
泣きたい時は泣いていいニコニコ
っておもいっきり泣かせてくれて
頭ぽんぽんってニコニコ
めっちゃいい人だと思いましたハート

一緒に帰ってくれて
メールもしましたニコニコ




完全に失恋したあたしに
いつも元気出ること言ってニコニコ
まぢお兄ちゃんでしたハート:)






それから数日して
学校早退しましたラブラブ!
二人で遊びにキラキラ
てか元気ないあたしのために

服見たりにゃー
ゲーセンで遊んだりニコニコ
公園でのんびりしたりニコニコ
めっちゃ楽しかったですハート

たくさんいぢられたけどニコニコ
それも笑えてニコニコ


最終的にはキスしちゃいましたハート

お兄ちゃんぢゃなくなった瞬間ですよね\(^O^)/




たくさん先輩の胸で泣かせてもらって
たくさん抱きしめてくれて
たくさん励ましてくれて
たくさん笑わせてくれた

あたしが立ち直れたのは
先輩のおかげですニコニコキラキラ

それで今の幸せがあるしニコニコ



もう卒業しちゃって
伝えれないけど
本当にありがとうございましたハート
お兄ちゃんとしても
普通に1人の男としても
先輩のこと好きでしたハートしょぼん


もう会えなくても
あたしは忘れませんニコニコ




幸せになって
社会人頑張ってくださいニコニコ



ありがとうございましたにひひ

さぼりっち




学校さぼり



まあいいや







なんかめんどい








自分の必要性を考えると
泣けてくる









みんな誰かとあたしを
天秤にかけたら.....
誰もあたしなんか
選んでくれないよ








結局あたしは
愛されてなんかないんだ









辛くなってきた










泣き喚きたい












最近
消えたいって思う


やばいよね






頑張りたいけど









愛を下さい













寂しいです









はあー
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>