427今日は学校だるかったぁ。でも体育がバスケって思うと頑張れた!バスケでは試合でスリー三本決めて15点はいったなかの9点はおれが決めた!!4本中3本スリー入ったけんね!やばかろ?(笑)かっこよかろ?まぁね♪ありがとぉ(笑)この前もスリー12本売って9本決めた!おれ天才かもしれん(笑)とりあえずおれはバスケが好きってことを言いたかった!じゃあそんだけ(^o^)ばいばぁい♪