まつくんのブログ

まつくんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日は学校だるかったぁ。

でも体育がバスケって思うと頑張れた!

バスケでは試合でスリー三本決めて15点はいったなかの9点はおれが決めた!!

4本中3本スリー入ったけんね!
やばかろ?(笑)
かっこよかろ?
まぁね♪
ありがとぉ(笑)

この前もスリー12本売って9本決めた!
おれ天才かもしれん(笑)

とりあえずおれはバスケが好きってことを言いたかった!

じゃあそんだけ(^o^)
ばいばぁい♪