今日はうちの好きな人を紹介します
うちの好きな人は鈍いです
どういうことかといいますと
好きだわ~
って告っちゃったんですうち。
したら
まじかぁ
ありがとう
って
まさか気づいてないことはないと
思ったんですけど-
うち振られちゃった系ですか
って聞いたら
え?!告白!?って
おい-!!!!
鈍すぎて困ります
そして考えてくれるっていったのに-
考えてない?笑ヽ('v★)ノ
意味不~
なんか今日メールがきて
やっほ-!って笑)
え、うち告ったんですよね?笑)
なんか普通に
メールしちゃったんですけど...
意味不でした-
好きな人はうちのこと
すきなんでしょうかね??
わかりません![]()
みなさんどう思いますか?
振られたんですかね