こんにちは!


ゆあまるです


先日6月10日が夫のボーナスデー

でした😊




 父の日はこれ!

 



楽天市場

 








夫のボーナスは

我が家は投資にはあてません!


来年の年予算に

組み込みます口笛


例えば給食費とか

例えば医療費とか


そういったこと

にあてられます!


あとは夫のお小遣いとねウインク










夫のボーナス


445,000円


でした




今年もお疲れさまです




 私のお財布

 じゃばらで使いやすい✨️











では、またー