前までデコログでやってて
めんどくさくなっちゃって
アメーバ出戻りです
前のアカウント残ってるけど(笑)
本日はお買い物にいきました。
ひとりで。(小声)
本来の目的はお友達に
渡すものがあったからなんですけど。
テスト前だからきっとしばらく
行けなくなっちゃうんだなあ。
わたし耐えられるかなあ。。。(笑)
ほんとはエルロンにも行きたかった!
けど生憎お金がないから
行っても悲しい想いをするだけ。
わたしの母の名言は
「お金がない時は買い物に行かない」
………まあわたしは行きます☜
今日は古着屋で大収穫。
偶然のタイムセールに遭遇して
3着で2000円になっちゃいました。
その購入品がこちら。
左上 : jouetie
右上 : E hyphen BonBon
左下 : Hether
右下 : Claires
右下のアクセサリー、
実は全部キッズ向け(笑)
かわいいよね鬼キュートだよね
あとPLAZAで
プリンセスとトイストーリーの
チョコエッグも買ったよ。
そのせいかはわかんないけど
お顔が可愛くなかった(笑)
可愛くないのは知ってたけど
ここまでとは、(笑)
日本製のチョコエッグの方が
クオリティ高いと思うよ。
(多分日本製はMade in China)
そんなわけで。
課題をやってから寝ます。
Good Night
YUA


