大分忘れちゃったけど、手術のことー!


簡単にね(^^♪




まず瞼に麻酔を何本かやられて、

これが痛そうで怖かったんだけど、意外に平気だった(笑)

声出すほどの痛さではなかったなー


それで、まぶたのたるんでる所も切ってもらったから、ジューって焼かれてドライヤーみたいな音して、風がきたりでもうされるがままでした。

ここは全然平気だった(^^♪



んで、目閉じてるから良く分からなかったんだけど、何か切られたり引っ張られたりで、麻酔効いてるから痛くないけど、気持ち悪かった。
特に引っ張られるやつは、なんか嫌なかんじで、怖かったなー(´・ ・`)


それで、先生に目開けてー
とか言われて
開けたり閉じたり
で調整されて
糸で縫われましたー


左目が麻酔切れて、目尻にチクッて痛みがあったから、
痛いですー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
って、言ったんだけど
あと5分で終わるから我慢してねー
本当に痛かったら麻酔追加するからー
って言われた(笑)

本当の痛みってどの程度か分かんないから、我慢した(笑)

幸い目尻だけ麻酔切れてたみたいで、我慢できたんだけどね(^^♪



それで、手術終わって鏡を見せてもらって、ガーゼで圧迫固定して終わりー


手術後すぐは全然腫れてなかったよー


うろ覚えだけど、手術はこんな感じ











抜糸はチクチクとかあんましなくて、痛くなかった٩(。•ω•。)و



おわり(•ө•)♡