no title 9
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

そろそろペルソナをプレイしたいと思う。

no title
no title

昨日出たミリタリーアイテムのこの2点を見て「これは・・・・ッ!!」と思って即購入したら、

no title

思ったとおり、黒曜中の制服だだだだだあああああ!!
思わず鼻水が吹き出ちゃったよ(∵)でゅふふふふw

でもクロームのほうが全然黒曜中っぽくないんだよな、これが。

no title

変態南国果実はどうみても中学の制服にしか見えないけど、クロームは帽子を無くしても完全にミリタリー入ってます。

no title

ついでに自分が全力で作ったクロームの黒曜中の制服だと全然色が合わなくなってしまうんだよね。
これでは2体でいる時に制服は着られないな・・・・。



と言うわけで復活してから初のブログネタ。

ブログネタ:幻滅するケータイ着信音は? 参加中


このブログネタの詳細が堂々とアニメソングが駄目という書き方でちょっとピキピキしてますよ。
・・・・でも会議中なのにマナーモードじゃないのは非常識というか、社会人として抹殺されてもいいよね?

自分はアニメソング大好きだし、そんな人がいたら是非お近づきになりたいと思っている人間なので幻滅はしませんよ。
というか、自分が幻滅される側なので自分の着信音についてYou Tubeを貼りながら書きます。



最近まで設定してたのはエリカ行進曲ですね。



こんな曲なので流れる度に周りの人が「?!」という顔をしてきます。
自分はミリタリーオタクというわけではなくこの曲自体はとあるアニメのMAD動画で好きになったのですが、この曲のおかげで最近少しずつドイツ軍が好きになりつつあります。


ちょっと前はペルソナの中の店のBGMとか。







時価ネットは気に入らなくてすぐ止めたけどジュネスとサトミタダシは結構続いたかと思います。


あとはYou Tubeを貼らないけどヴィジュアル系とかALI PROJECTとかも設定してましたが・・・・歌詞や曲調が一般人受けしないものばかりで自分の趣味を解ってもらえている(と勝手に思っている)友人にもしばし白い目で見られることがたまにあります。


こうして見てみるとまさに幻滅する着信音ですね。



最後におまけとして今まで設定した中で一番まともな着信音の愛のコリーダを。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>