グレのブログ

グレのブログ

一日の感想等を思いのままに綴ります。
大して面白くもないので、読む価値はないかも。

Amebaでブログを始めよう!

  昨年は色々あり死にそうになりました…。まぁ、長生きしたいわけではないけれど死に対して期待は全くしていないからまだ死にたくはない。



 私の新年の抱負はズバリ!

「適度な生活」

 

 

 

 

 

 

ふたつのスピカが今でも大好きです。

群緑の時雨もなかなか読ませます。

作画・原作 柳沼行


また、三原順作画・原作の作品はどれも好き。

はみだしっ子、ムーンライティング…。

どれも甲乙つけ難い。



1番かぁ…。 

選べないなぁ。

一番好きだったマンガ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する