いぇい\(≧≦*)/~
東京ドームぶりの関ジャニ∞~
11・12日で長野へ
いってまいりますぅ
して14日は滝様~
モァチャンスであたりましたぁ
照史を見にいってきますぅ
明日は支度して昼間ねて11日の朝3時出発です
車で無事にいけるでしょうか
(笑)
去年行ったから大丈夫なはず
(笑)
とにかく忘れ物しないよーにいかなきゃ~
ってか姫チャマのblogで31のァイスでグレープフルーツあるってかいたったからめっちゃたべたいぃ~
(
∀



11・12日で長野へ
いってまいりますぅ
して14日は滝様~

モァチャンスであたりましたぁ

照史を見にいってきますぅ

明日は支度して昼間ねて11日の朝3時出発です

車で無事にいけるでしょうか
(笑)去年行ったから大丈夫なはず
(笑)とにかく忘れ物しないよーにいかなきゃ~

ってか姫チャマのblogで31のァイスでグレープフルーツあるってかいたったからめっちゃたべたいぃ~
(
∀


ひさしぶりに★
日記を…(笑)
最近はコンサートにいっぱいいってました(^^;)
あと携帯を落として車に引かれて粉々になりました(笑)
ってか7月14日のタッキーのコンサートに行きたいけど…
チケットでるかな!???
アキトが名古屋と大阪だけでるんですよ☆
頑張ってさがそぉー(>0<)
そのまえに。。。
エィトの長野もさがさなきゃなぁ(><)
これからパソコンひらいたらなるべくここに日記かこぉー(笑)タブン
