4/15
ニトリ文化ホール
行ってきました
3/11に遊助ライブ
で
武道館まで遠征したけど
地震で延期になり…
やっと


いろんな想いもあって
何回か泣きそうになりながら
いっぱい夢みさせてもらった
すごい楽しかったし
めっちゃ元気もらえた
遊助あんがと
途中間違って
階段降りそうになったり
『ようこそ』って
北海道でなんて言うの
とか言ってみたり…
私の方が9歳年下だけど
母親みたいな気分で
見守ってました
笑
アンコールの時
みんなでハピバ歌ったのゎ
すっごい感動
あの一体感ハンパなぃ
関係ないのに
私が泣きそうになった…
今回のライブ
も
最高の思い出だなぁ
また来週から
学校も頑張る
…正直
学校キツイ
まだ授業始まって
1週間しか経ってないのに
挫折しそうな勢い
今年の教科ゎ重いうえに
実習まであるし大忙し

それが
なぜか知らないけど
乗り越えられそうって思った
友達関係とか
周りの環境変わって
スッキリして
さらに充実して
今年ゎ新しい出会いを
大切にするって決めた
そんで
今やるべき事をやる