2010.05.14
NONSTYLE結成10周年☆
パチパチパチ~

運良く、NONSTYLE大阪で仕事やったからまた待ち行った~ニコニコパー

京橋着いたら待ってる子1人。
えみ氏とうち合わせて3人。

こんなおいしい状況ない!


ただ、NONSTYLE急いで来たから本間時間なくてショック!

井上さん「パー」みたいな感じやった(笑)

1人の子が石田さんに話し掛けて、石田さんが「本間時間ないんです。本間にごめん、ごめん」って言ってるのに、その子もまけじと頼みこむ。

結局写真もサインもしてる石田さん

石田さんがあんなに謝ってるのにファンの子、非常識やと思ったねショック!
ただ、石田さんの優しさは半端ない。

うちも石田さーんって呼んだら手振ってくれたよドキドキ


出る時は人数が増えてたから、無理ーって感じやって「井上さーん」って呼んだら笑顔ドキドキドキドキ
タクシーの窓もあけてくれてたしドキドキ

移動してNGKでまたNONSTYLEを待つ。

NONSTYLE、早朝から和歌山でロケ→大阪やったし、専属のタクシーがついてて…

そのタクシーのおっちゃんに色々話聞く。
「あんま話しちゃうと怒られちゃうからねー」
と言いつつ、NONSTYLEの次のロケ先を教えてくれる(笑)
本間いいおっちゃんやったドキドキドキドキ

「おっちゃん次のロケ先まで乗せてくださーい」とか言ったら「いいよニコニコ」とか言ってくれたし(笑)

楽しかったな\(^O^)/
そしたらNONSTYLE出てきたドキドキ

ここしかチャンスない!と思って、「井上さーんドキドキ良かったら手紙読んでくださいドキドキ

井上「ありがとうパー

私「握手してください」

井上「はい」

左手に荷物持って、右手はうちの手紙持ってたけど、握手してくれたドキドキ
ぐは\(^O^)/


ロケの衣装で出てきたドキドキ


ただ、おっちゃんはNONSTYLEのことを知りません(笑)
「あの子らは何ていうコンビや?」って聞いてきたからねショック!


タクシーで出発する時も、「井上さん頑張ってくださーい」
って言ったら、「ありがとう~」的なパードキドキ

また窓あけてくれてたしニコニコ
楽しかったですドキドキドキドキ


新大阪行っちゃったけど、やはりジェット飛行機
あの子らに負けたくないもんしょぼん
いい子たちやのに、対抗心…


夜オンラインあって聞いてたらハードスケジュール…

まず14日0時まで仕事→2時起床→3時~9時まで和歌山早朝ロケ→タクシーで移動11時劇場で漫才→12時劇場で漫才→14時劇場で漫才→タクシーで和歌山まで移動16時~18時ロケ→タクシーで関空へ→東京戻ってイベント→打ち合わせ→生放送ラジオ日付かわって1時まで→また打ち合わせ→今日新潟でイベント…

寝る時間1時間やってんてショック!
本間しんどいやろな(´;ω;`)


えみ氏いつもありがとうございますガーンハート
次はフルポン\(^O^)/

yu81213さんのブログ-p1001207.jpg