次女はバイトをやめてから毎月私の実家に泊まりに行っている
今日長女は塾なので私一人でお迎えに行った
そろそろバイトしようかなとは言ってるけどどうするのかな
そういえばとなりの家の人が「業者が入ってバタバタしたり車が止まったり迷惑かけるかも…」とお菓子をくれた
ごちそうさまでした

Candyからの投稿
今日長女は塾なので私一人でお迎えに行った
そろそろバイトしようかなとは言ってるけどどうするのかな
そういえばとなりの家の人が「業者が入ってバタバタしたり車が止まったり迷惑かけるかも…」とお菓子をくれた
ごちそうさまでした

Candyからの投稿

