一緒になったとき

分からなかった事は

誰にでも分からない笑い

が、

最近、

自分勝手な人になる傾向が増えてきた

第一に

火をつけたまま

2階に上がる!

何回かコンロの周りに

吸い物の液体が入ってしまい

大失態した彼

結局、私が大掃除

第2に、

ベランダにある室外機を分解

ガーンガーンガーン

どうして分解したかを聞いたら

"清掃"って‥

あれは、

電気工事の資格を保持した人しか

しない仕事

どうやら、ネットで

室外機の清掃の仕方を掲載を見て

いじってしまった…

彼は、一人前のことを

言っているが

第三者から見たら

発達障害に近い行動

彼の親は、

これを隠していたのだろうか?

まぁ、

色々な口調で脅かすA型だから

私は気にもとらない

一番、直してもらいたいのは

過去を振り替えないこと

そもそも、

呟き・ひとりごとは

どっちみち上手くいかない