ピザ待ちなうあちー今年は梅雨なんてなかったね!梅雨の間はずっと寝たきりやったから、知らんけども~今から高橋家でまったりタイム~わちこピザ係(^^)/ねぇねぇLADYGAGA好き?わちこはわりかし好きなんやけど、これ読んでる物好きは好きかい?