あちー

今年は梅雨なんてなかったね!
梅雨の間はずっと寝たきりやったから、知らんけども~

今から高橋家でまったりタイム~

わちこピザ係(^^)/


ねぇねぇLADYGAGA好き?

わちこはわりかし好きなんやけど、
これ読んでる物好きは好きかい?