初めて見る会報です!
メンバーへのアンケートの
解答がみんな面白いニコニコ

リダの
「今まででもらって嬉しかった物」
みたいなのでリダは
「チキンの足」












えっ………(οдО;)?

チキンの足って
自分がチキンのCMでてるから!?



なんかさすが四次元って感じにひひ





さて、今日日本のHPでUPされてたジョンミンくんのメッセージ
あたしは本当に安心しましたよ
メンバーからの声が1番だよ

こんなにペン思いのアイドル
他にいますか?
いないですよね!!


だから心から信じる
って決意できた文でもありました














あたしは今日で地獄の
テストが終わったのでー
明日からは動画を見まくりますキラキラ


その前にひらめき電球
明日は久々にママと新大久保ドキドキ


リダの移籍から5日がたちましたね…!
最初知ったときは「やっぱりヨン様かぁ」と納得はしたよ(^^;
ヨン様なら信頼できそうだし、リダがいて良い場所だと思う。

でもDSPに残った4人はどうなっちゃうの?ってすぐに思ったしょぼん

韓国メディアでは
4人だけで活動とか新メンバーとして活動……1番最悪だったのが事実上の解散。

今はマンネ以外は休暇中みたいだけど、きっとたくさん悩んでるよね。

そんな時に起きた悲しい知らせが30日にあったパク・ヨンハさんの自殺。
マンネにとってお兄さん的存在だったとか言ってたよね
告別式にも参加したマンネは本当に辛くて、ラジオでも悲しすぎて泣いてたよね。

だから今は心に深く傷をおったマンネが心配で私も心が痛いよしょぼん


こんなときにメンバーがいて
トムとジェリーがいつものようにじゃれあっていてくれば、きっと大丈夫なんだろうに……




Triple S Japanも新規入会を停止してるし……
でもそんな時に会報が届くとか
いったいなんなんだか分からない

でもこないだのファンミでのメンバーを1番に私は信じるよ。
SS501は解散なんてしない
正規2集をだすんだから解散なんてされてたまるか!

こんな気持ちをもって毎日ファンサイトをチェックして見守っています。




リダ………
ネットでの悪質な書き込みとか
メディアとかに潰されず頑張ってね。信じてるよ



昨日、学校から帰ったらゴンイルのミニアルバムが届いてたのー\(^O^)/

限定盤と通常盤1枚ずつ買ったから丁寧にハサミで袋を切りドキドキドキドキしながら中身見ましたニコニコ

めっちゃ格好いい!!!
ゴンイルくんたち素敵~ドキドキ


本当に共同購入感謝します。



今日知ったんだけどカムバックってもう終わったんだねしょぼん
あたし情報遅いから、ちょっとショックだったよー(笑)

でもスカパーでペルソナの見たドキドキ
ママとリダが服を破くとこで

「きゃーーニコニコドキドキ

って叫んでしまった(笑)



幸せだったニコニコ



SS501は永遠……


この言葉グッとくる!