皆さんは
【思考は現実化する】
この言葉聞いたことありますか?
この言葉はアメリカの著作者ナポレオン・ヒルが本のタイトルにした言葉です(^^)
では、思考を現実化させるためには何が必要だと思いますか?
私は2つあると思っています!
まず一つ目は行動すること。
そして二つ目は習慣化させること。
この二つが『思考は現実化する』ために必要なことだと私は考えます(^^)
実際に私自身が『思考は現実化する』を体感したエピソードをお話ししたいと思います♡
ちょうど1年前頃、私は「在宅でパート代くらい稼ぐことはできないだろうか?」
と考えたのです。
それは、旦那の仕事が転勤のある仕事で、今後も転勤が続くこと。
子供も小さく、実家が遠方なこともあり、子供を保育園に預けてパートで働くという
選択肢がどうしても私の中には出てこなくて。
それで、パートに出なくても在宅でパート代くらい稼げれば、、
そう思うようになりました。
これが私の思考。
では、次に何をしたか、、、
行動を起こします。
ネットで「在宅ワーク」などと入れて検索をしました。
そこで私は物販という稼ぎ方があることを知ります。
そして物販が学べるスクールに入会して、物販を学びます。
物販スクールに入会してからは、毎日欠かさず物販の作業をしてきました!
これが行動を習慣化させているということになります。
思考して→行動して→その行動を習慣化させて→
そして私は物販をスタートさせて初月で5万、2ヶ月目で11万稼ぐことができた♡
これは最初に思考した
『在宅でパート代くらいの収入が欲しい!』という思考が現実化したということ。
これが去年の9月と10月の実績で、その後も毎月パート代くらいの収入は得られていることに気がつきました!
これは、私が思考しただけでなく
ちゃんと行動に移したから(^^)
そしてその行動を習慣化させて継続してきたから。
だから、頭の中だけで「あーなったらいいな。」「こーなればいいのにな。」
って考えてるだけでは、それは現実化しません。
しっかり行動しないと現実化されないのです!!
もし、今思考していることがあって、それがまだ現実化していないのならば
自分が現実化に向けて行動できているのか振り返ってみましょう♪
思考は、行動して、その行動を習慣化させて、初めて現実化するということを忘れないで♡
今の現状を変えたい!
踏み出したい!って方
本気で向き合いますので、
メッセージにてご相談ください!!!
【ご連絡をご遠慮頂きたい方】
◎幸せになる覚悟が出来ていない方
◎楽して変わろうというマインドの方
◎人との関わりを一切したくない方
【こんな方は大歓迎♡】
◎お家にいながら収入を得たい方
◎子どもの帰りを家で待ちたい方
◎旦那の収入だけで家計をやりくりしていて自分のために使えるお金がない方
◎私が運営するビジネススクールに興味がある方
◎起業・副業に興味があるけど何から始めればいいか分からない方
◎何のスキルもないけど自分でもできることを見つけたい方
◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方
◎すでにやりたい分野のビジネスがあるけど、収入が不安な方
◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方
LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡
ご登録はこちらから♩
↓↓↓
友達検索でも追加できます^ ^
→@880xnfnu(@マークをお忘れなく♡)
